露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しい痴女のアメとムチ 滝沢優奈

露出 ★★★★ 1
羞恥 ★★★★★ 0
人目 ★★★★★ 0
容姿 ★★★★★ 5
企画 ★★★★★ 5
総合 ★★★★ 1




<<作品内容>>

森の中で全裸で逃げ惑う男とその後をバットを持って追いかけてくる全裸の女
そんなシーンからいきなり始まるこの作品
露出系の作品に多く出てるの滝沢優奈ちゃん出演の出演のAVです

ストーリーはちょっと怖いです、プレイ内容を簡単に説明します

まず棒で背後から男を殴りつけ、車に連れ込む
車内で黒マスクをつけられ両手を拘束された男に手コキとフェラで寸止め調教



これは気持よさそう!見てて男の気持よさと辛さが伝わってきます(笑)



シーンは森の中に変わりブリーフ一枚で立たされてる男を責めていきます



また手コキとフェラでじっくり責めて



騎乗位で責めたり顔面騎乗位したり



内容は終始かなりのエロエロです


場所は室内に移り

滝沢優奈ちゃんに責めまくられたブリーフ男がノックダウンしてる場面から始まり
新しくマスクを被せられ、ブリーフ一枚の男が連れて来られます(笑)

新しいブリーフ男は森の中で穴を掘らされて・・・
どうやらノックダウンしてる方のブリーフ男がそこに埋められる様子(汗)
なんじゃこれは(^_^;)

新しく連れて来られたブリーフ男は滝沢優奈ちゃんに赤いローブで縛られ責められます



色々と責められるのですが一番エロかったのは男にバイブを咥えさせ
顔面騎乗位みたいな格好で咥えたバイブをアソコに抜き差しする様子

その後は森でのセックスがあり



最終的にお墓が2つできてお終いという・・・

なんかよくわからなかったけどジャンルは露出ではないですね(汗)
森の中で全裸にはなってますけどなんだか物凄くエロいけど意味はよくわからない作品でした


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
誰もいない森の中で全裸!
 羞恥 
 ★★★★★ 
羞恥とかそういう話ではないです
 人目 
 ★★★★★ 
なし
 容姿 
 ★★★
★★ 
滝沢優奈ちゃんエロエロ&怖い(汗)
 企画 
 ★★★★★ 
なんというかある意味斬新
露出作品ではないけど内容は面白かったです
 総合 
 ★★★★ 
DMMでの評価がかなり高いのでちょっと期待して見ました
露出作品という点では1ですがAVとしてはなかなか良かったです




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


誰も逃げられない森の中。出会ったのは美しい痴女。叫び声も届かないその場所で、M男は玩具のように犯される。ネットリした唾液を飲ませられ、乳首に爪を立てられて、騎乗位で見つめられながら、マン汁でふやけるまで犯される。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/116-7e3b9e61

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
