露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ裸出 VOL.2 星月まゆら

露出 ★★★★ 4
羞恥 ★★★★★ 5
人目 ★★★★★ 5
容姿 ★★★★★ 5
企画 ★★★★ 4
総合 ★★★★ 4




<<作品内容>>

結構有名なAV女優が頑張って露出してるプチ裸出シリーズ
その中でも私が一番気に入っているのがこの作品です。
出演女優は星月まゆらちゃん。
特にこの女優のファンってわけじゃないんだけど
(というかこの作品を見るまで知りませんでした)
可愛くてかなりタイプです(*^_^*)


・新宿南口からスタート
駅前の通りでノーブラで乳首ポチ

ズボンの下はノーパンでチャックをあけて陰毛を見せ
ズボンを履いたままおしっこ
白いズボンなので濡れてるのが目立ちます

ズボンから地面に滴り落ちるおしっこ
ひと通りは新宿なだけあってすごく多いです
そしておしっこがどんどん流れていき目立ってます
これは結構な羞恥責めですね~(^^)


・新宿駅階段下で女同士でのキス
人がたくさん通るならディープなキスをしちゃってます
これは結構な注目の的
スカートに手を入れてパンツも見えたりして・・・
でもカメラマンが目の前にいるので撮影というのは丸わかり


・スーパーでの露出
住宅街?のような場所を歩き、通りがかった小さなスーパーへ
他に客もいてスカートをめくってパンツ露出中におじさんがカメラの前を通り過ぎる
パンツをおろしおっぱいと下半身露出
女性客など他にもいるなか、一旦全裸になってからの学生服への着替え

ちょうど全裸になってるときに男性客と女性客がひとりずつ通り過ぎます
まったくリアクションしないってことは仕込みなのかな?
でもこのお店はセットではなく本物な気がします

学生服に着替えたあと、おっぱい露出しながら人参をフェラw

パンツも膝までおろして人参をバイブ代わりにオナニー
最終的にはまた全裸になって男優にフェラして顔にぶっかけられちゃいます

それでも客は無視
仕込みかな?

その後フェラやバイブ代わりにした人参を持って全裸のままレジへ
人参を購入して全裸のまま店の外へ出てこのシーンは終了



・繁華街で下着が透け透け学生服のままディープキス
繁華街で赤い下着上下が透け透け状態のままスーツの女性とディープキスしちゃってます
通行人はかなり驚いた様子で見てます



・電車露出
電車内でバイブをフェラしながらおっぱいと下半身露出

そして全裸になって電車内を歩きまわります
これはすごい!!

星月まゆらちゃんはかなり恥ずかしそうな表情をしてます
途中で恥ずかしすぎて一回しゃがみこむも
早く早くと急かされて電車の端まで一人で歩かされます

最後は電車内でセックスしちゃうんですけど
乗客は無反応

客の表情はモザイクがかかってるのでわからないですけど
おじさんやおばさん若者もいます

最後は電車内に星月まゆらちゃんを全裸のまま、スタッフみんな降りちゃいます(^_^;)

最後に電車の外側がチラっと映ってますがたぶん湘南新宿ラインかな?
本物だろうし完全に仕込みは無理だと思う
ガチなのか?ガチだとしたらすごい!!!


<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
電車での露出シーン最高!!
 羞恥 
 ★★★★★ 
可愛い+羞恥に耐える表情が◎
 人目 
 ★★★★★ 
顔にモザイクがかかっていても
驚いてる反応がわかります
 容姿 
 ★★★★★ 
星月まゆらちゃん可愛いです!
今まで見てきた露出作品で一番かも!?
 企画 
 ★★★★ 
女同士でのディープキスは一回でいいかも
もっといろんな場所で露出して欲しかった
 総合 
 ★★★★ 
星月まゆらは可愛いし露出内容も良いし
最高です!




画像クリックでDMM詳細ページへ

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]



戦慄の野外露出シリーズ再登場!○い顔とは裏腹に、男好きなイヤらしい一面を持つ「星月まゆら」チャン。そんな彼女が肉棒欲しさに服を脱ぎ捨て、男の羞恥遊戯に健気に応え続ける。限界を超えた露出に、いつしか完全に目覚めてしまった彼女…。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/09 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/113-aa9d4f69

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
