露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出番外地 M女調教グラフティー 青山ひかる

露出 ★★★★★ 2
羞恥 ★★★★★ 2
人目 ★★★★ 1
容姿 ★★★★★ 2
企画 ★★★★ 1
総合 ★★★★ 1




<<作品内容>>

露出番外地シリーズはたくさん本数が出てるみたいですが
今回初めて視聴しました
レビューもそんなに書かれていなし、パッケージ的にハズレな気がするし、
でも本数たくさん出てるってことはきっと人気シリーズなんだろうし
と迷った挙句、直感でよさそうなのを一本選んでみました(^^)

今回勘で選んだ作品の出演女優は青山ひかるちゃん

まずアダルトDVDはショップに入って店内をうろつきます
店内にはDVDを選んでる男性が数人、なに?って感じでひかるをガン見
パンツ一枚の格好になり、店内うろつきます
お客の男性が超見てますけど、仕込み臭が・・・
見る体勢があまりにも堂々としすぎてる

 

そして店員が服を着てくれないと困るんですけど
と半笑いで言ってきた時点で、あーやっぱ仕込みだ!と判断

カメラマンはこの子変態なんですよ、触っていいですよ
と言ったら、他の一般客3人に囲まれて全身を触られてます

 

パンツも脱がされ全身を間近でガン見されてます
そしてお客さんを奉仕してあげなさい・・・とお客さんにフェラチオ
男性も全裸になって乳繰り合い、最後は横になった状態で口内発射!

 

その後トイレに移動して放尿、アソコの下に潜り込んでそれを顔に浴びながら飲む男性
最後は手マンされてさらに放尿

 

なるほど。全部まるまる仕込みの作品ですね

倉庫?ダンボールのゴミがたくさんある倉庫みたいな場所で手マンされてます

 

一面田んぼの田舎道でスカートをめくりあげ、ノーパンのお尻丸出し状態でお散歩
スカートを脱いで、下半身丸出し状態で歩道橋を渡っていきます
階段をのぼった場所で手マンされ潮吹き、そして放尿
歩道橋の真ん中で立ったままバイブオナニー

 

オナニーが終わったらその場で一旦全裸になって服を着替えます
でも田舎の歩道橋、誰もこないし見通しもよく高い建物もないので誰にも見られる心配ないです

歩道橋から降りで車道沿いの道を歩いてる途中に全裸にさせられ、全裸歩行
場面は切り替わりよくわからない野外の物陰でフェラ
いったいどこでフェラしてるの?いきなりフェラ顔のアップを映されてもねー
結局周囲の状況がわからないまま終了
 

ホテルでの撮影に切り替わります



電マされたり、水着を着せられたりして最後は普通にセックスして終了

 


<<評価>>

露出 ★★★★★
全裸になったりするんだけど、なんかエロくない
なんでだろう~?びっくりするくらい今回は興奮しませんでした(*_*;

羞恥 ★★★★★
一応恥ずかしそ~にはしてるけど、恥ずかしそうな演技がうまそうな顔してるし
仕込み客に囲まれてる状況で、本気で恥ずかしがってるようには見えませんでした(;´Д`)

人目 ★★★★
まったくないです、アダルトショップも仕込みの客ばかりだし
野外に関してはちょっと離れた道路で走ってる車くらい?
まぁ距離的になにしてるのかわかんないでしょうねー

容姿 ★★★★★
青山ひかるちゃん、初めて見るのになんか見覚えが・・・
あ、ハローバイバイの関になんか似てる
なんて思っちゃったら最後、ずっと関にしか見えなくなっちゃいました(;´Д`)
実際に関と写真を並べて見るとそうでもないんですけど、脳内でイメージがついちゃって
そうなったらもう駄目でした(*_*;
目がくりっとして可愛いんですけどね~

企画 ★★★★
監督がSで言葉責めをしてます、でも誰もいない場所で羞恥心を煽るような言葉責めをしても
見てる方からすると誰にも見られてないしちょっと無理があるんじゃ?と思ってしまいます

総合 ★★★★
田舎すぎるよ~




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


見るからに清純派美少女「青山ひかる」が、自ら羞恥プレイを希望して繰り広げる変態度は極上エロ三昧!!バイブを突っ込まれお漏らし…。とくに野外での全裸歩行は必見です!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/103-9a82f211

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
