露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】

スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露天混浴温泉郷 3 森永ひよこ 桃咲まなみ

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★ 1
人目 ★★★★★ 2
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★ 4
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

撮影前に監督のブログで事前に森永ひよこと桃咲まなみが混浴温泉に来るので
赤いタオルを目印に持って温泉まで来てください、と書き込みをしたそうです
二人には台本ないので自由にして下さいとのこと
そして二人も赤いタオルを持っていざ混浴温泉へ

途中サービスエリアで休憩
特に露出することもなく、ソーセージを食べるだけ
こういうシーンっているの?
開始約15分くらいたってようやく温泉に到着

どうやら無料混浴温泉っぽい(※調べたら入浴料金100円必要でした)
テロップでは聖○様露天風呂と表示
聖天様露天風呂

野外に設置してある開放された更衣室して服を脱ぐ二人
そして露天風呂に入っていきます
男性客は1人2人?入ってます。

経験上、無料温泉って大抵めちゃくちゃ熱かったりするんですよねー
この温泉も熱いらしく、二人とも長い間入れない様子
二人とも足だけつけておっぱい丸出しで座ってます

男性客のおじさんと会話する2人
男性客の顔は映さないところを見ると本物かな?
でも本当っぽい感じの撮影です。
温泉は無料温泉で実際にある感じだし、それを貸し切るのは難しいと思うしね

恥じらいはまったくなしでふつ~に男性客と温泉話の会話してます
仕込みっぽさは全然なくすごく自然な雰囲気(たぶんガチ撮影じゃないかな)
自然な雰囲気すぎてエロさもないですけどね(;´Д`)

しばらく浸かって、男性客がいるけどふつ~に全裸のままあがる二人
表情を見ると恥じらいは全くなく、すごく暑そう
赤いタオルで身体を拭き、服を着替え最初の混浴温泉を後にします

どうやら最初の混浴温泉のお客さんは刺青の入ってる怖いおじさんだったらしく
頑張って話しかけることで精一杯だった模様
本人たちも「全然駄目だったよ、普通に温泉に入る模様を伝えるだけになっちゃった」
と言ってたしね。


次の温泉地ではサイドミラーに赤いタオルのかけてる車が
どうやらネットの書き込みを見てきた模様
橋から見える温泉は川沿いにある無料温泉
テロップで尻○温泉と表示されてます。
尻焼温泉でしょう。

更衣室はなく温泉のほとりで着替える二人
いかにも無料温泉という感じの岩だらけの広い温泉です
スタッフも温泉に入っていきます

上からの光景も撮影してましたが丸見えですね~
広いので泳ぐ二人
そこへ赤いタオル持参の男性が登場

監督「もしかして私のブログを見ていらっしゃったんですね?」
男性「はい、見てます」
男性「Twitterで追いかけられなかったんですけど」
監督「バタバタしてまして実は更新してません」
なんて会話を見てると本当にブログを見て来た人なのかな?
仕込みだとセリフっぽくなるんだけど、会話や喋り方がリアルなので本物っぽかったです

男性の左右で立ち上がる二人
そして二人のおっぱいを片乳ずつ両手で触らせてます
おもむろに手こきする二人→森永ひよこにフェラされながら
桃咲まなみのおっぱいを揉んだり吸ったりする男性
う~ん2対1はハーレムですなー
 
岩の上に座り、男性の目の前で二人揃って両足開脚
間近であそこを思いっきり見せちゃってます
これはエロイ!(*´Д`)
最後に男性が二人にクンニして終了
男性は顔にモザイクがかかってるけど大変満足してる様子
 

混浴温泉3軒目 山○露天温泉(山口露天風呂)

既に辺りは真っ暗です
ここでまさかの展開
「熊目撃情報多発の為しばらくの間、夜間の営業を自粛させていただきます」
山口露天風呂 営業時間9時~17時 との張り紙が!

山○露天温泉って伏字でテロップ表示してるのに、この張り紙そのまま映してたら
伏字にした意味ないじゃん(;´Д`)

愕然とする女優とスタッフたち
「残念でした!今度きましょ」とここでの撮影はなし
そして一行は旅館へ


旅館にも混浴露天風呂の表記が
まず部屋に入り、パンツ一枚になってその上に浴衣
そして混浴露天風呂へ
露天風呂は真っ暗でほとんど見えない(*_*;

「1組のカップルが入浴中でエロ事は騒がないように進行」とのテロップが
真っ暗すぎて何にも状況がわかりません(汗)

そして場面はいきなりフェラシーンに
顔にライトがあたってるので表情だけなんとか見える状態
ライトをつけられないってのはやっぱり旅館でもガチでやってるのかな?
口内発射でここでは終了、部屋に戻ります。

部屋での食事
その流れからセックスへ
桃咲まなみが奥まで当たる~と喘ぎながら室内で男優とセックス!
 
一方森永ひよこちゃんは温泉でセックス
お湯に浸かりながらガンガンセックスしちゃってお尻に発射され終了
 
露出という点では二人が羞恥心0のため刺激は少ないかもしれませんが
ガチでやってる点は評価できますね(^^)

野外セックスを期待する人には残念な作品となっています
セックス不要と考えてる私にとってはそこそこ満足できる作品でした(*´Д`)


<<評価>>

露出 ★★★★★
混浴温泉で女の子が裸になることを露出と捉えれば思い切り露出してます

羞恥 ★★★★
混浴温泉で裸になるのは自然なことだからか、二人とも羞恥心は0でしたね
自然の流れで裸になって見られても全然平気って感じでした
一般の人が少ないのもあるのかな?

人目 ★★★★★
人目は少なく一つの温泉に1人~2人程度
でも本当の一般人っぽいので仕込みで5~6人いるよりもいいかもしれませんね

容姿 ★★★★★
黒ギャルの森永ひよこちゃんと白ギャルの桃咲まなみちゃんの二人
個人的に桃咲まなみちゃんの方がタイプでした(*´Д`)

企画 ★★★★
台本なしで完全に女優2人に任せた作品
でも変な仕込みもなくすごく自然な流れでこれはこれで良かったです

総合 ★★★★★
ものすごく自然な露出です!





画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


巨乳AV女優2人と混浴温泉に入りたい方は、赤いタオルを目印に持って温泉まで来てください、とネットへ書き込みをする。果たしてどれだけの人が赤いタオルをもって来るのか?来ないのか?というブッツケ本番企画。そのスリリングさがウケているこのシリーズの第3弾となる今作は、ギャル系の黒肌巨乳の「ひよこ」ちゃんと、白いもち肌巨乳の「まなみ」ちゃんが登場!この2人の見事なオッパイに挟まれたり、シコシコされた素人さんは、快楽過ぎてなんと温泉で潮吹きました!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/102-20914e54

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
